2024夏の集い
![]() |
![]() |
【 開催要領 】 | |||||||||||||||||||||
2024年8月3日(土)ホテルオークラ京都 (Tel:075-211-5111(代表)) 第1部 パネルディスカッション 「どうなる京都,どうする洛星?!」 第2部 懇親会 「〝楽〟星同窓会・大懇親会」 (紙のチラシでは、終了時刻が20:00になっていますが誤記です。修正するとともにお詫びいたします。) |
|||||||||||||||||||||
【 申込方法 】 | |||||||||||||||||||||
申込み受付の確認メールが届きます。そのメール内に懇親会費の振込口座情報を記載しています。 このページの一番下に、参加者一覧を掲載しています。 |
|||||||||||||||||||||
【 懇親会費 】 該当する金額をご確認の上で、ご納⼊ください。 | |||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||
① 銀行振込 振込先はお申し込みに対する受付メールでお知らせいたします。 | |||||||||||||||||||||
② 郵便振替 2024夏の集い懇親会費払い込み用 払込取扱票 をご利用ください。 | |||||||||||||||||||||
納入期限 7月31日(水) | |||||||||||||||||||||
懇親会費はできる限り 7月26日(金)までにご納入ください。 以降は⾦額が変わりますのでご注意ください(上表参照)。 なお,期限(7月31日)を過ぎてからのお申し込みは受け付けかねますので、ご了承ください。 |
|||||||||||||||||||||
【キャンセルポリシー】 | |||||||||||||||||||||
納入期限(7月31日)までに懇親会費を納入された方から同日までにキャンセルのお申し出があった場合には、懇親会費の全額を返金いたします。8月1日以降のキャンセルのお申し出については返金いたしかねますので、ご了承ください。 ただし、本会がやむを得ず中止となった場合は全額を返金いたします。 |
|||||||||||||||||||||
【参加要件】当年度の同窓会費(年会費)の納付 | |||||||||||||||||||||
夏の集いは同窓会からの補助をもとに開催されており、第1部・第2部ともに、当年度の同窓会費(2024度年会費3,000円)を納付済みであることが参加要件となります。未納付の方は、参加申込時に併せてご納付くださるようお願い申し上げます。詳しくは以下のURLをご覧ください。 https://www.rakusei.gr.jp/blog/11965/ |
|||||||||||||||||||||
【当日はキャッシュレスとします】 | |||||||||||||||||||||
当日会場では現金の取り扱いをいたしません。同窓会費(年会費)および懇親会費は、必ず事前に納付・納入くださいますようお願いします。 |
|||||||||||||||||||||
【開催内容の詳細や変更等についてのお知らせ】 | |||||||||||||||||||||
開催内容の詳細や変更等につきましては、本サイトにて随時公開するとともに、参加申込の際に指定されたメールアドレス宛にメールにてお知らせいたします。 |
|||||||||||||||||||||
【 お申し込み ・ お問い合わせ 】 | |||||||||||||||||||||
ヴィアトール学園 洛星同窓会事務局 |
|
|
|
|
|