参加申込み

会員IDとパスワードの発行依頼

会員IDは「会員サイト」にログインするために、パスワードとともに必要なものです。同窓会の会員番号【例:017149(17期の149番)】とは異なるものですのでご注意ください。また以下では、会員IDとパスワードを合わせてID/PWと表記します。

WEB版「とぅりおんふ」を閲覧するためのID/PWは、会員サイトにログインするためのID/PWと共通のものにしました。なお「とぅりおんふ」の閲覧は、従来の紙版の送付と同様、同窓会員のうち同窓会費納付者に限定しています。

ID/PWを取得されたら、まず会員サイトにログインして、ご自身の登録情報と同窓会納付状況を確認して、必要に応じて登録情報の更新(公開設定含む)と同窓会費納付をお願いします。


ID/PWは毎年同窓会からの封書にてお知らせしています。それを紛失また失念された方には、以下で必要な情報を入力し送信していただければ再発行します。それらの情報には、本人であることを確認するために、ご卒業時に母校から受け継いだ個人情報を含んでいます。
情報入力後に「送信内容を確認する」をクリックし、送信内容を確認したら「送信する」ボタンをクリックしてください。それをメールで受信した事務局では、受信情報の目視確認と再発行のための手作業が発生しますので、稼働日の関係で再発行メールの送信までに数日かかることがあります。


       上の2項目でご本人であることが確認できたらこのアドレスにID/PWを送信します。
       既登録アドレスと異なる場合は、このアドレスを登録しなおして送信しますので、ご注意ください。