参加申込み

2025洛星東京の集い<参加案内>

【開催要領】
 2025 年2月15日(土)ハイアットリージェンシー東京 (Tel:03-3348-1234)
  第1部 シン・パネルディスカッション!(無料・Zoomでの同時配信あり)
    16:00 ~ 17:30 (受付開始 15:30)
  第2部 シン・懇親会!(有料)
    18:00 ~ 20:00 (受付開始 17:00)

【懇親会費】

 第二部の懇親会費です。第一部の参加は無料です。
 該当する金額をご確認の上、納入ください。(クレジットカード決済はできません)

一般同窓生 2/12 以前振込:13,000 円 2/13 以降振込:15,000 円
学⽣(⼤学⽣・院⽣・予備校⽣) 2/12 以前振込 :5,000 円 2/13 以降振込 :6,000 円
同伴者 13,000 円(乳幼児無料:席のみ⽤意)

【懇親会費納入方法】

① 銀行振込:京都銀行白梅町支店(店番号161)普通預金 22773
   ヴィアトール学園洛星同窓会 会長 兼元康次(カネモトヤスジ)
   ※ 振込名義人の前に期の数字を必ずご記入ください。(例 34ラクセイ タロウ)
② ゆうちょ銀行口座からの払込
   口座記号:01020-6、口座番号:32385,または
   金額、住所、期+氏名をご記入の上払込みください。

   ☆ いずれの場合も手数料は本人負担とします。

【懇親会費納入期限】

 納入期限 2月12日(水)

 懇親会費はできる限り2月12日(水)までにご納入ください。
 2月13日(木)以降は金額が高くなります(上表参照)。

【キャンセルポリシー】

 懇親会費を納入期限(2月12日)までに納入された方から(2月12日)までにキャンセルの申し出があった場合には、懇親会費の全額を返金いたします。2月13日以降のキャンセルの申し出については返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。
 ただし、本懇親会がやむを得ず中止となった場合は全額を返金いたします。

【参加要件 】 2024年度の同窓会費の納付

 東京の集いは同窓会からの補助をもとに開催されており、参加には2024年度の同窓会費(3,000円)を納付済みであることが要件です(第1部、第2部とも)。
 同窓会費未納付の方は集い参加を申し込むことはできません。2月12日までに同窓会費を納付ください。同窓会費納付が確認できない場合は一旦申込をキャンセルとさせていただきます。
 同窓会費納付については、「同窓会費について」をご参照ください。

【キャッシュレス化について】

 集い当日は現金の取り扱いはいたしません。

【開催内容の詳細や変更等について】

 開催内容の詳細や変更等につきましては、本サイトにて随時公開するとともに、参加申込の際に指定されたメールアドレス宛にメールにてお知らせいたします。

【お問い合わせ】

 ヴィアトール学園 洛星同窓会事務局
  〒603-8342 京都市北区小松原南町33
  TEL/FAX 075-463-2751
  editor@rakusei.gr.jp
 事務局の稼働日時については同窓会WEB サイトの「事務局カレンダー」をご参照ください。

洛星2025 東京の集い実行委員会
  実行委員長  34期  伊藤 耕一郎
  幹事長 34期  中村 一樹

 


たくさんのお申し込み、ありがとうございました。受付は締め切りました。
当日、楽しみにお待ちいたしております。