学年同窓会・クラブOB会

クラブOB会報告

サッカー部OB会 2019年初蹴会 開催報告

以下の通り1月2日の初蹴会を無事に開催することが
できましたので報告いたします。
16期 サッカー部OB 奥本 裕
**********************************************************
幸いお天気にも恵まれ初春の日差しの中での初蹴会には
OB諸君と杉下先生、小辻コーチを含めて総勢25名の参加がありました。
16期、20期、27期、30期の古株が56期、59期、61期に混ざったチームと
57期と58期の合同チームとの紅白戦でしたが、最初のハーフはシュートが
ことごとくキーパーに取られて得点が入らないという意外は展開となりました。
審判なしの紅白戦でしたが、笛が必要なファールもなくオフサイドは自己申告と
いう整然とした試合運びに感心しました。顔見知りが多いせいか、ボールが
動くたびに声があちこちから掛かるというすごく賑やかな紅白戦でした。
サッカー部OBとして親子での参加があったのも今年の初蹴のトピックです。
参加してくださったOB諸君ならびにお世話頂いた杉下先生、ありがとうございました。
**********************************************************