同窓会

役員会

2018年度定例役員会開催のお知らせ

                                      2018年4月17日

ヴィアトール学園洛星同窓会
学年幹事・クラブOB会幹事
常任委員   各位

                                ヴィアトール学園洛星同窓会
                                                   会長 西 康政(16期)

        2018(平成30)年度ヴィアトール学園洛星同窓会 定例役員会開催について

拝啓  時下、幹事の皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より同窓会の活動につきましてご協力を賜り誠に有り難うございます。
ヴィアトール学園洛星同窓会会則17条に基づき、下記の通りヴィアトー ル学園洛星同窓会2018(平成30)年度定例役員会の開催について案内致します。

ご多忙のことと存じますが、貴兄におかれましては卒業年度の同窓生を代表して頂いておりますので、何卒、万障お繰り合わせの上役員会にご出席下さいますよう、よろしくお願いいたします。 なお、居住地・勤務地の都合などで、役員会に出席できない、又役員としてお願いしております実務ができかねる方につきましては、同期の皆様方にご相談の上、役員のご変更届けを事務局あてにお届け下さい。 役員会の出欠につきましては、別紙の出欠連絡票をFAXしていただくか、 電子メールにて、5月9日(水)までにお知らせ下さい。 又、止むを得ずご欠席の場合は委任状にご記名のうえ、ご提出下さいますよう合わせてお願い申し上げます。
                                                                     敬 具
            
                                            記

・役員会開催日時: 2018年5月19日(土) 18:00~19:00
・開催場所   : グランドプリンスホテル京都 地下1階 ローズルーム
           (京都市左京区宝ヶ池 TEL 075-712-1111)
・議題:
1.2017(平成29)年度事業報告の件
2.2017(平成29)年度決算報告の件
3.2018(平成30)年度事業計画案の件
4.2018(平成30)年度予算案の件
5.その他
・報告事項
1.2018洛星ファミリー夏の集いPR
2.その他                               以 上

※役員会終了後、61期生新役員の方々の歓迎も兼ねて、地下2階ゴールドルームにて懇親会を開催いたします。(会費  3,000円  学生 無料)
 懇親会は、先輩・後輩との交友をさらに深めて頂けますよう、また同窓会の将来を担う若い世代の役員の方々にも楽しんで頂けますよう、計画しております。特に学生の役員方には、無料でご参加頂けますので、役員会とあわせてできるだけ多くご出席賜りますようお願いいたします。
——————————————————————————————–
 ◎ 幹事の変更があるときは、至急、洛星同窓会事務局まで、ご一報ください。
  その他、お問い合わせは、同窓会事務局までお願いします。  TEL/FAX 075-463-2751