事務局だより
2017年度同窓会費納入と2018年度同窓会誌送付について
事 務 局 だ よ り 2018/ 3
1.2017年度同窓会費納入と2018年度同窓会誌送付について
2017年度分の会費が未納の場合は、2018年度の同窓会誌「とぅりおんふ」は送付されません。同窓会誌「とぅりおんふ」が必要という方は、至急(3月31日までに)ご納入の上、同窓会事務局まで同窓会誌発送希望の連絡をください。
(ゆうちょ銀行振込口座 01050-3-0033468 ヴィアトール学園洛星同窓会)
なお、満70 才到達(卒業後52 年経過後)された方で、満70 才到達年度(要納入最終年度)の会費を納めて頂いている方には、以降の「とぅりおんふ」及び名簿は送付されます。
これまで未納であっても、この制度をご活用いただき最終年度会費を納入されますことをお奨めいたします。2018年度は 10期生の方 が要納入最終年度に該当します。不行届きの点も多々あるかと存じますが、何卒ご理解のほどを切にお願いする次第です。
当年2017年度の会費請求書(及び振込用紙)は昨年6月および11月に送付済みです。振込用紙がお手許に見当たらない方は、至急事務局までお求めください。なお、52期から61期の方は、洛星高等学校卒業時に入会金および卒業後10年間の同窓会費を納入済でございます。
2.期別同窓会、クラブOB会について
コンピュータから各期、クラブごとの宛名シールと名簿をご提供できるようになっております。期別同窓会やクラブOB会を開催される場合にご利用いただければと存じます。
期別同窓会やOB会を開催される場合、年度に1回に限り、案内状の印刷代と往復はがき代を同窓会で補助させていただきます。(ただし、その内容を記事として会報に報告していただくことを条件としますが)同窓会事務局までお問い合わせください。
—————————————————————————————————-
お問い合わせ先:ヴィアトール学園洛星同窓会事務局
〒603-8342 京都市北区小松原南町33番地
Tel/Fax 075-463-2751 editor@rakusei.gr.jp
ホームページ同窓会室稼働日カレンダーをご確認ください。