学年同窓会・クラブOB会

クラブOB会報告

洛星バレーボール部現役・OB交流会報告

     バレーボール部現役・OB交流会 報告 

 日時:2017年8月12日(土)13:00~17:00  場所:洛星中学・高等学校大講堂

  今回、実質的に3年ぶりの開催となりました。交流会には上羽先生も観に来て下さり、中1(66期)から高2(64期)までの現役部員と、26期から58期まで14名のOBが、3チームに分かれて試合を楽しみました。上羽先生からは、現役部員に対して厳しくも温かなアドバイスを頂戴し、先生の変わらぬ御健在ぶりに元気を頂きました。
  夜には1期・2期・6期の大先輩方や夜からの参加者を含め、総勢16名にて懇親会を行いました。現中学顧問の野村先生には昼に続いてご参加頂き、ありがとうございました。   
 今後、毎年開催することを予定しています。今回出席がかなわなかった方々も、ぜひ来年以降お気軽にご参加下さい。

  洛星バレーボール部OB会 片山知行(43期)

現役OB交流会
現役OB交流会
OB懇親会
OB懇親会