学年同窓会

学年同窓会報告

22期同期会(タブチ会)東京の会 開催報告

22期同期会(タブチ会)東京の会 開催報告

大阪に引き続き、東京の会のご報告です。
日時 6月8日(木) 19:00~
場所 NEC芝倶楽部

大阪の会もきっちり7時集合でしたが、東京も全くおんなじ。
7時ちょうどに始まりました。洛星の時間厳守が徹底されていて、
なんかおかしかったです。

関西から勝見君も駆けつけてくれましたが、
今回の最大のニュースは、なんと言っても、大井君。

そう、あの大井君が、なんと4か月で20キロ痩せたということ。
85kg⇒65kg

ライザップにカウンセリングだけ行って、結局入会せず、
後は一人で頑張ったとのことです。すごいっす。

次回は11月9日(木)です。
東京のみなさん、ご予定をお願いします。

追伸
浅井君から、第二木曜日は定例の会議があり、出席が難しいとの
発言がありました。次回は私の都合で第二木曜日に開催しますが、
(浅井君、ごめんなさい)来年6月以降は、第三木曜日に開催します。

----------------------------
津田さんからいただいたメール文をそのまま転載させていただきました。

 ※タブチ会の案内未着の方は、メールアドレスをお知らせください。
 土山 あて