期別同窓会・クラブOB会ほか

期別同窓会予定

2014洛星東京の集いに参加して (3期生)

洛星3期生の皆様

大川 修幸(3期生)

ソチ・オリンピックも終えました。 真央ちゃんありがとう! 涙腺緩んだ皆さん如何でした?

東京マラソンの前日の新宿の京王プラザホテルで前代未聞と云える24期生の幹事(65名)に

よる、努力の開催準備で350名を超える参加の盛大な「東京の集い」が催されました。


我ら3期生は添付の写真の通り、たったの5名の参加のみでした。

写真は前列右から蓮、中田先輩(一期生、同期の中田君の兄上)、佐々木(真)、小生、後列の

右から福田、佐々木令夫人、三田村です。

 

小生は、閉会後13期のメンバーに呼ばれてLabadie Fatherはじめ二人のBrothersに加え13期生

の一方の家族とその娘さんと、その若いお友達の三人と、翌日の東京マラソンで混んだ新宿の町で

20名程の二次会の場所探しであっちこっち巡り歩き、ようやく見つけたcaffee shopで談笑。

Labadie Fatherの若い日々のわんぱく振りの話、現在の学園の話など色々と聞きました。

 

皆さん! 同窓会も「お祭り事」として参加しましょうよ! 若い後輩の為に、会合の機会を与え

てあげましょう。面倒見て行くのも先駆者のお勤め! 会場費の消化の為にも!

 

※ この文章は小生のアドレスブックと洛星の3期生用ML宛に配信しました。