学年同窓会

学年同窓会報告

57期(成人式)同窓会 開催報告

57期同窓会開催報告                         

 2016年1月2日(土)、しゃぶしゃぶNINJA |NINJA KYOTO| 忍者京都迷宮殿にて57期同窓会を開催しました。初めての学年全体での同窓会ということもあり、同級生・先生方(加藤先生・小田先生・篠原先生・片山先生・上野先生)あわせて96名もの方々にご参加いただけ幹事一同大変嬉しく思っております。皆様ありがとうございました!

 今年は僕たち57期生にとって成人式を控える節目の年です。そのためか久しぶりに集まった同級生たちの雰囲気は高校時代と比べ、どこか引き締まったような印象を受けました。「ああ、ほんの二年間の間にも人は成長するのだな。」そう思っていたのもつかの間、会が始まるとそこにあったのは一心不乱にしゃぶしゃぶを頬張ってる同期たちの姿でした。食事後、先生方からお一人づつお話をいただきました。お言葉は一人一人違えど、それらは僕たちの成人としての門出を祝ってくださるものでした。先生方からのお言葉を受け僕たちは深く心をうたれ、今後とも一生懸命日々精進しようと誓い合いました。
   ~ 以下は、同窓会誌「とぅりおんふ」に掲載 ~
                                                                                57期 川口英人