学年同窓会報告
58期同窓会 開催報告
58期同窓会 開催報告
2024年12月29日(日)18時より、からすま京都ホテルにて58期生同窓会を開催いたしました。58期生全体の同窓会は、2017年1月に学校をお借りして行った「成人の集い」以来であり、今回卒業10周年になるのに合わせて企画いたしました。外部会場では初めての同窓会となりました。
インフルエンザの流行でやむなく数人が参加を見送る状況でしたが、当日は同窓生96名に加え、5名の恩師(西川(義)先生、岡本先生、中山(英)先生、中村(岳)先生、石丸先生)にもご参加いただき、100名を超える会となりました。
成人の集いぶりに顔を合わせることのできたという者も多く、会場は在学当時に戻ったかのような賑わいとなり、またたく間に散会の時間となってしまいました。
年末のお忙しい中、同窓会にご出席くださった先生方、同窓生のみなさん、本当にありがとうございました。
次回開催が何年後になるかははっきりとしませんが、今回参加いただいた同窓生はもちろん、今回都合が合わず参加できなかった方にも参加いただき,再び100人を超える規模で同窓会ができればと願っております。
担当幹事:58期 吉山、安藤