学年同窓会

学年同窓会報告

1期 ナドウ神父様を偲ぶ会 同期会 報告

 

洛星1期生の同期会を開催いたしました  

 

1期生の同期会は、コロナ禍の影響で2019年を最後に中断しておりましたが、11月15日に、4年振りに開催いたしました。

この日、学園で執り行われたヴィアトール学園追悼ミサに参列(12名)、その後下京区のホテルに移動して懇親会を開催いたしました。(16名)

同期で卒業した1期生の内37名の諸君が帰天されました。又、1期生関連の帰天された恩師は20名であります。改めて衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

追悼ミサに参列して、在りし日の故人を偲びながら、哀悼の誠を捧げました。

又、懇親会の開催に先立ち同ホテル内のチャペルをお借りして、2020.12.2.に帰天された、
ナドウ神父様を偲ぶ会 を開催(司祭/ウイリアム神父様)し、 ご冥福をお祈りしました。
尚、この偲ぶ会には1期生以外の6名の諸君(3~13期)も参列されました。

懇親会の場には、今年度から就任された同窓会長の兼元康次氏(22期)が参加され、同窓会の運営などについてスピーチが有りました。

懇親会では在学時の思い出などを大いに語り会い盛会裏に開催出来ました。

(世話人:大前 皓生・松岡 慧)

※ ナドウ神父様を偲ぶ会の案内は、こちらに掲載していました。