学年同窓会

学年同窓会報告

22期同期会(タブチ会)開催報告

 

22期同期会(タブチ会)開催報告

 

コロナ後、2回/年の タブチ会(洛星22期)東京の会が 定例として復活して 2回目を
開催しましたので 報告します。

日時:2023年 11月8日(水) 18:30-
場所:NEC芝クラブ(いつもの場所)

出席者:工藤、宮垣、白上、三上、須藤、浅井、 脇野、鎌谷、
    小石、富田、松井、 吉田(靖)、服部(俊) 計13名

偶然、東京への日帰り出張だった吉田(靖)君が 飛び入り参加してくれました。

今回は 8月4日に帰天された 西村正君の 冥福を祈っての献杯からスタートしました。
西村正君は 東京の会の常連で 常に明るく宴を盛り上げてくれていましたので、参加者で思い出話をしました。同期として本当に残念です。、

吉田(靖)君から 来年2月4日投開票の京都市長選挙の情勢について 概略紹介があったあと、11月4日に記者会見で 市長選挙へ無所属で立候補することを表明した松井孝治君の紹介がありました。
洛星22期で 東京の会の 常連の 松井君は 忙しい中 今回も東京の会に出席してくれました。松井君から 立候補を決意した背景、経緯の説明と 市政への意欲、抱負について 熱く語ってくれました。 参加者全員で 白上君がリードして 心のこもったエールを会場に響かせました。

東京の会は 年に2回の定例として 旧交をあたためます。皆さんの参加をお待ちしています。

幹事:服部(俊)