学年同窓会

学年同窓会報告

22期タブチ会 大阪の会 開催報告

 

 

洛星22期タブチ会 大阪の会 開催報告

22期では、年末に開催している同期会以外に、東京・大阪で、年に2回ずつ同期会を開催しています。

日時 2023年8月10日(木) 18:30~20:30
場所 旬魚 旬菜 咲くら 梅田阪急グランドビル店
参加者(敬称略)大熊、河村、西尾、太田、末澤、湯川、松岡、山田(尚)、松林、津田、土山 
(11名)

会の冒頭、先日帰天した、西村正君に黙祷を捧げました。
途中、それぞれの西村君との思い出と近況報告をする中で、山田君から、昨夜お通夜に参列したこと、工藤君も参列していたこと、をお話しいただきました。
別途、鎌谷君から聞いたところによると、大井君、服部(俊)君、宮垣君、三上君らも参列してくれていたようです。
白上君からは、タブチ会一同で供花をしてくれたことも聞いておりました。

次回は来年5月頃に、大熊君が幹事となり、大阪の会を開催することになり、年末のタブチ会、5月の大阪の会で再開することを約束して、21時過ぎに散会しました。

なお、今回参加したうちの数人は、2日後の夏の集いにも参加するようで、またその時にも、大いに盛り上がることになると思います。