学年同窓会

学年同窓会報告

22期 第5回タブチ会ゴルフコンペ 報告

22期生は、2023年5月21日(日)に、第5回のゴルフコンペを開催されました。
その模様を谷本さんから同窓会事務局に報告がありましたので、同窓会HPに掲載いたします。


今週の日曜日(5/21)、第五回タブチ会ゴルフコンペを開催しましたので報告させていただきます。
好天に恵まれ汗ばむ程の陽気でしたが、冷や汗と混じってほどよく楽しく廻れました。

優勝は第一回に続いて塩尻くんです。
ハンデを味方につけるという技を持って見事な優勝です。
準優勝は、常連の加藤(虎)くんです。3回目のベスグロでの準優勝ですが疑うことなく実力上位です。
ブービーは、常連の脇野くんが不在のためか河村くん。

グロス1点差に泉くん、更に1点差にゴルフ場オーナー橋本(Dr)くんと、グロス上位3名はしっかり完走しましたが、あとは直線イッキを期待するも馬群でモガイて不発に終わった次第です(笑)。名門の名を汚さないグリーンがマジックのように難しく大変でした。

ちなみに、ドラコンは、山本(仁)、谷本、ニアピンは、橋本×2、山本(仁)、泉、松岡くんです。
なお、松岡くんニアピンの旗が、カラスに持って行かれて難儀したわ(加藤)!

今回も楽しく廻れたものの、
直前に柱本くんが捻挫/骨折で急遽キャンセル、井上(哲)くんがネパール_ロブチェピーク等への挑戦でお休み。
脇野くん、八田くんが体調等でお休みで、比較的少なかったのですが、
次回は面々の参加もあるでしょうし、第六回も是非是非楽しいコンペ開催したいと思います!

次回の予定は11月12日(日)を第一候補として、念のため11月5日(日)、3日(祝)も視野に入れて調整します。
11月5日(日)、3日(祝)なら行きたいけど!という方がおられましたら是非ご一報下さい。
場所は、ダンロップゴルフコースの予定です。
次回幹事は、優勝の塩尻くんです。

上記の他、柳本くん、吉田くん、紀平くんが参加でした(計11名)。

ありがとうございました!お疲れ様でした!
幹事:橋本、谷本(手伝い)