行事

親睦ゴルフ

第21回関東ゴルフコンペ結果報告

 

第21回関東洛星同窓会ゴルフコンペ結果報告
 
 

 2023年2月23日(木・祝)、「中山カントリークラブ」にて、総勢20名の同窓生が集結して、第21回関東洛星同窓会ゴルフコンペが開催されました。

 前回がコロナ禍で2年半ぶりの開催でしたが、今回は幸いにもコロナは少しずつ収束傾向の状況でしたので、万全の感染対策のもとで、何とか表彰式もミニパーティー形式で行い、皆様のご協力のおかげで、無事に開催することができました。関係者の方々に改めて御礼申し上げます。

 今回も、13期(横山、中川、奥、濱田<敬称略>)や、26期(木村、伊藤、砂川、山田)の同期仲良しチームに加え、例によってまたまた野球部OBからも多くの参加があり、13期から38期まで幅広く集まり、何とか厳寒の状況は避けることができ、曇りのち晴の中とても楽しい大会となりました。身体にこたえるほどの寒さではなく、本当に良かったです。

 新ぺリアのダブルパーカット、ハンデ上限36としまして、前回が3位であった23期の益戸さんが優勝されました。2位はまたまたハンデに恵まれてしまった小生(26期山田)で、3位は24期の増山さんでした。ベスグロは85で元中山カントリーのメンバーの13期の横山さんがゲットされました。
 表彰式は、1人1~2ドリンク+ミニパーティープレートでわりと短時間で終わらせましたが、なかなか盛り上がりました。またリアルで皆様にお目にかかれて嬉しい時間でした。

 第22回は、2023年7月17日(月・祝)に、いつもの「中山カントリークラブ」での開催を予定しております。前回の20回が15名、今回の21回が20名と徐々に参加人数もまた増えてきました。今回は参加できなかった方も含めまして、是非次回は今回以上にさらにたくさんの同窓会員の方のご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表幹事 26期 山田 康