学年同窓会・クラブOB会

クラブOB会予定

山岳部OB総会ならびに懇親会 中止のお知らせ

 清秋の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 山岳部OB会幹事会では、いまだ完全終息を見ない新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行を考慮し、今年度のOB総会開催の可否を検討しました。

 現在第7波が収束に向かいつつあるものの、さらなる再拡大(第8波)の可能性は否定できません。また、本会の会員は高齢の方も多く、COVID-19への感染は命の問題に直結します。

 このような状況を鑑みて、幹事一同は、会長・副会長とも相談のうえ、今年度のOB総会ならびに懇親会の開催は、引き続き困難であると判断いたしましたので、ご連絡申し上げます。3年連続の中止ではありますが、来年こそは、みなさんとお会いできることを願うばかりです。

 また、本OB会の活動目標の一つである現役山岳部員の支援については、この一年、残念ながら満足に行うことができていませんでしたが、このたび、現役山岳部員から、部活動に必要な備品購入に関する援助の希望があり、幹事会で検討しています。

支援内容については、今後、山岳部OB会のHP やメーリングリストにて皆様にご報告いたします。

 山岳部OB会から会員の皆様には、洛星同窓会に登録されているアドレスからメーリングリストを作成し、適宜、山岳部OB会の活動を報告いたします。ぜひ、今一度、洛星同窓会に登録されているご自身のメールアドレスをご確認ください。

 現役山岳部員に対する支援についてご意見等ございましたらOB会幹事までご連絡いただけますと幸いです。

 山岳部OB会のHPでは、これまでの活動も報告しておりますので、アクセスをお願いします。

 https://rakuseimountaineer.wixsite.com/oldboys 

山岳部OB会へのご意見、ご連絡は、

rakuseimountaineering58@yahoo.co.jp (幹事 58期 稲岡 )までメールでお願いします。

 

洛星山岳部OB会 代表幹事 26期 江川晴人