学年同窓会

学年同窓会報告

22期 第4回タブチ会ゴルフコンペ 報告

22期生は、2022年11月3日(木祝)に、第4回のゴルフコンペを開催されました。
その模様を谷本さんから同窓会事務局に報告がありましたので、同窓会HPに掲載いたします。


22期生(タブチ会)では、11月3日(木祝)に、第四回タブチ会ゴルフコンペを開催しましたので、結果報告と次回の予定を連絡します。

当日は、暑くもなく寒くもなく好天の下、文字通りゴルフ日和となり気持ちよくゴルフを楽しめました。
また、早朝から濃霧で一寸先も見えない状況でしたが、スタート直後にサッと消え、さすが泉くんオーナーの亀岡CCです。
意外にアップダウン、またグリーンが難しいためスコアメイクに苦労した方もいたでしょうが、和気あいあいに廻れてよかったです。

さて、第四回優勝者は、橋本(Dr)くんです。そろそろ神戸勢に!との意気込みが功を奏したか、初の神戸勢優勝!おめでとうございます!
2位、3位は、塩尻、加藤(虎)くんでした。
ベスグロは、前回次点の加藤(虎)くん、2回目のベスグロで流石ですが、前日「初のギックリ腰なので這って行く!」と連絡が入って心配したのは、なんやったんやろか(笑)?!
グロス順では、加藤(虎)くんに続いて泉、そして山本(仁)くん、お見事!

ちなみにニアピンは、泉×2、山本(仁)、谷本くん、ドラコンは、塩尻、吉田くんでした。

今回、四回目となり、皆さん少しずつ進化しているような感じですが、今回のスコアに限っては、前回と比べ平均グロスで「9」ポイント落ちています。
歳のせいではないと思いたいので、まだまだ伸びしろがあることを信じて次回までに励みましょう。

集合写真など送ります。
なお、3回連続BBの脇野くんが仕事で今回欠席でしたので、代わりに吉田くんがゲットです。脇野くん、次回待っています。

次回は、来年5月21日(日)@有馬ロイヤル(オーナー橋本くん、お世話になります)の予定です。
今回参加できなかった方も、是非是非参加よろしくお願いします。ベスグロには賞品設定していないので、上手い方も気を遣わず参加下さい。

次回幹事は橋本(Dr)くんです。私もお手伝いしますが、宜しくお願いします。

以下、今回参加メンバーです
1.井上(哲)、山本(仁)、谷本
2.泉、松岡、橋本
3.塩尻、柳本、吉田
4.加藤(虎)、河村、紀平、柱本

@有馬ロイヤルゴルフクラブ(神戸市北区)(橋本Drくんの紹介・予約)
5月21日9:45~

今回幹事:山本(仁)・谷本(手伝い)