学年同窓会

学年同窓会報告

22期 第3回タブチ会ゴルフコンペ 報告

22期生は、2022年5月15日(日)に、第3回のゴルフコンペを開催されました。
その模様を谷本さんが同窓会事務局に報告いただきましたので、同窓会HPに掲載いたします。


タブチ会の皆さん

今週の日曜日(5/15)、第三回タブチ会ゴルフコンペが無事終了しましたので、結果報告と次回の予定を連絡します。

当日は、この季節にしては珍しく少し肌寒い感はありましたが、ゴルフ日和となり気持ちよくゴルフを楽しめました。
また、絶好のコースコンディションで、さすが加藤(虎)くんオーナーの瑞穂GCです。
意外に池・小川があって、またグリーンが難しいためスコアメイクに苦労した方もいたでしょう。

さて、第三回優勝者は、山本(仁)くんです。京都勢が連続優勝していたので、何がなんでも大阪勢に!との意気込みが功を奏したようですが、内容もバッチリでドラコンは2つとも彼にサラわれました。
ベスグロは、前回次点の泉くんです。後半の41は流石です!
ブービーは、前回、前々回に続いてまたまた脇野くんでした(前回、練習に励むと言っていたのですが。。)。
加藤(虎)から甲子園の阪神戦ペアチケットが5位に送られました。橋本くん当たり!

グロス順では、泉くんに続いて加藤(虎)くん、お二人が80台でお見事!
ちなみにニアピンは、松岡、加藤(虎)、山本(仁)くん。

今回三回目となりますが、スコアをみると皆さん少しずつ進化しているようです。
更にまだまだ伸びしろがありそうなので、次回までに励みましょう。

集合写真の面々ですが、顔でわかりますよねぇ。だんだん歳とって来ているので。。。。
なお、紀平くんが病気直前キャンセルで今回不参加でした。井上(哲)、吉田くん、次回は待っています。

次回は、今年11月@亀岡C(泉くんにお世話になります)、日時は後日連絡します。
今回参加できなかった方も、是非参加よろしくお願いします。

次回幹事は山本(仁)くんです。私もお手伝いしますが、宜しくお願いします。

以下、参加メンバーです
1.加藤(虎)、河村、山本(仁)、谷本
2.塩尻、松岡、柳本、(紀平:急遽病欠)
3.泉、柱本、橋本、脇野

@瑞穂ゴルフクラブ(京都府)(加藤虎くんの紹介・予約)
5月15日9:52~

今回幹事:加藤(虎)・谷本(手伝い)