学年同窓会

学年同窓会報告

22期 第2回タブチ会ゴルフコンペ開催報告

タブチ会(22期)では、2021年11月14日(日)に、第2回ゴルフコンペを開催いたしましたので、報告いたします。

当日は、快晴微風の絶好のコンディションで、さすが名門コースでコースコンディションもGOOD。
しかし多くのバンカーにつかまり、またグリーンが難しいためスコアメイクに苦労しました(えんけつ談)。

第二回優勝者は、加藤(虎)くんです。第一回のベスグロに続いて、やはり持ってますね!!
ベスグロは、さすがオーナーの橋本くんです。前半の40はお見事!
ブービーは、前回に続いて脇野くんでした(今後、練習に励むらしいです(笑))。

グロス順では、橋本くんに続いて泉くん、初出場の井上(哲)くんでした。
その他の初出場は河村(元区長)くんと柱本くん。

皆さん、まだまだ伸びしろがありそうなので、次回までに精進したいところです。

メンバーは添付の集合写真の面々ですが、歳とってもわかりますよね。
なお、私(谷本)は直前のドタキャンで今回不参加でした。皆さん、大変失礼しました。

次回は、来年5月15日@亀岡C(泉くんにお世話になります)に決定しましたので、
今回参加できなかった方も、今回も楽しかったと聞いていますし、是非参加よろしくお願いします。

次回幹事は加藤(虎)です。私もお手伝いはしますが、宜しくお願いします。

以下、参加メンバーです
1.山本(仁)、吉田、河村、谷本
2.加藤(虎)、紀平、柱本
3.橋本、脇野、柳本、井上(哲)
4.松岡、泉、塩尻

@有馬ロイヤルゴルフ(橋本君の紹介・予約)
11月14日9:31~4組

今回幹事:塩尻・谷本