学年同窓会

学年同窓会報告

22期 第1回タブチ会ゴルフコンペ開催報告

22期では、2020年12月30日に定例の同期忘年会をZoomで開催したのは
報告済みですが、その際、「皆さんとのゴルフの会があったらいいな!」との
谷本さん希望に対して、谷本さんと泉さんが幹事として、第1回ゴルフコンペの
開催をとりまとめてくれました。

開催日時・場所:4月11日(日)太平洋クラブ 宝塚コース in 9:50~

コロナ禍の中ですので、屋外活動とは言え、きちんと感染防止対策を行い、結果、
感染者もなく無事開催できました。

以下、谷本さんからの開催報告です。

                               以上 土山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第一回タブチ会ゴルフコンペ、最高のゴルフ日和のなか無事終了しました。
非常に楽しい一日でした。

栄えある第一回優勝者は、エンケツこと塩尻くんです。
ハンデに恵まれた感はありますが(笑)、Net(ハンディ含め)_74.6で優勝お見事です。
ベスグロは加藤(虎)くん!!
ブービーはNet_85.4の脇野くんでした。

言いにくいのですが、100を切ったのが加藤くんと今回幹事の泉くんだけ!
と、歳のせいかマスターズで寝不足のせいかわからないけど、皆さん遠慮がちでした。

メンバーは添付の集合写真の面々ですが、歳とってもわかりますよね。
ただ、何故か橋本くんが写真に写っていないので、ゴメンです。

次回は取り敢えず11月14日に決めましたので、今回参加できなかった方も、
今回楽しかったですし是非参加よろしくお願いします。
(一応、来年からは年1回かなと話しています)

次回幹事はエンケツです。私もお手伝いはしますが、宜しくお願いします。

その他の参加者:松岡、紀平、山本仁、吉田、柳本くんです。計11名の参加でした。

今回幹事:泉・谷本