学年同窓会・クラブOB会

クラブOB会報告

柔道部OB総会ならびに懇親会 中止のお知らせ

 

柔道部OB総会ならびに懇親会 中止のお知らせ

 

小雪の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

柔道部OB会幹事会では、今年度のOB総会ならびに懇親会を2021年1月初旬に開催するべく検討しておりました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行が幾分でも収まることを期待していましたが、11月中旬以降に第三波を迎えてしまったような現状を考慮し、遅ればせながら今年度のOB総会は開催中止といたします。

第三波と見られる現況では、特に高齢者への感染が拡大しており、本会の会員には高齢の方も多く、COVID-19への感染は重大な問題に繋がることが懸念されます。このような事情から、会長および代表幹事が相談の上、今年度のOB総会ならびに懇親会の開催は困難であると判断いたしました。どうぞご了承ください。

なお、柔道部OB会では洛星同窓会に登録されている会員諸兄のアドレスを用いて、メーリングリストを作成する予定です。今後につきましてはメーリングリストを活用してご報告を行っていきます。会員の皆様におかれましては、洛星同窓会へのメールアドレス登録にご協力ください。既に登録されている会員の皆様も今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

それでは、皆様方もご健康にご留意の上、ご活躍されますことを祈念いたしまして失礼いたします。どうぞよいお年をお迎えください。

2020年11月30日

                       洛星柔道部OB会
会  長  菅原 樅一
代表幹事  能登 一夫