行事

OB講座

第34回 洛星同窓会ゴルフコンペのご報告

第34回洛星同窓会ゴルフコンペ結果報告

2015年9月22日

 

 第34回同窓会ゴルフコンペは、平成27年9月22日(火)シルバーウィークのど真ん中の日に城陽カントリークラブ東コースにて開催されました。1期生から38期生までの卒業生31名がOUT・INに別れてスタートしました。天気は良かったのですが、名門城陽カントリークラブの難しいグリーンとバンカーに苦労しながらのラウンドでした。そんな中、ネットでアンダーパーが一人の26期生の木田英樹さんが、見事に優勝されました。おめでとうございました。2位は16期生の西康政さん、3位は38期生の加福正和さんでした。詳しい成績につきましては別表をご参照ください。

 恒例の団体戦でも、2位の西さん、5期生の松本匡治さん、14期生の木村美都さん、16期生の田川欣也さんのチームが305.6点にて、2位に7点差をつけて優勝されました。

 賞品は個人戦・団体戦共に家族に喜ばれるお肉のシリーズに食後のデザート付き。家内も賞品を楽しみにしていて、このコンペだけは気持ちよく送り出して貰っています(といってもなかなかお肉は持って帰れないのですが)。用意した賞品の他、ゴルフ場よりゴルフバッグが寄贈され、肉に外れたで賞ということで、29位の筆者が頂きました(家に帰ったら肉と違うのかと非難されました。一番高価なものなのに理解されませんでした)。

 今回は14期生の木村美都さんのご紹介で、格安のプレーフィーで名門城陽カントリークラブでのコンペを行うことができました。ありがとうございました。

 

 幹事一同多くの賞品とサプライズを用意して、はりきって準備をいたしております。同窓会会員の皆様、クラブや同級生などお仲間をお誘いの上、奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

(文責:17期 佐藤 雅之)