行事

親睦ゴルフ

第41回 洛星同窓会ゴルフコンペ結果報告

第41回 洛星同窓会ゴルフコンペ結果報告

 

 2019年5月4日(土)、亀岡カントリークラブにて、第41回洛星同窓会ゴルフコンペが開催され、20名(5組)の同窓生の方々にご参加いただきました。

 2018年の第39回は、雨天の為(大雨)、ハーフ終了時に早々中止になり皆様にはご迷惑をお掛けしました。今回は、皆様リベンジすべく天気は快晴、楽しくプレーをされていました。今回、30期代の方に4名のご参加頂き、幹事としてはうれしく思っております。優勝は、9期の西田憲司さんでした。おめでとうございます。

 同窓会イベントとしまして、様々な期の方にご参加頂きたく存じます。次回以降も、30期代、40期代の方々にもご参加いただければと思います。また同時に、大先輩等との交流も深めていただけたらと思います

 次回以降も多数のご参加をお待ちしております。

幹事:24期 兼元 康次



優勝 9期西田憲司さん
優勝 9期西田憲司さん