行事

親睦ゴルフ

第32回 洛星同窓会ゴルフコンペ開催報告

第32回 洛星同窓会ゴルフコンペ報告

日 時: 2014(平成26)年9月14日 (日曜日)
場 所: 亀岡カントリークラブ
〒621-0102  京都府亀岡市東別院神原
Tel:0771-27-2326

第32回洛星同窓会ゴルフコンペは、9月14日に亀岡カントリーにて開催されました。
前年は台風襲来の影響で中止となったのですが、今年は好天の秋空の下、1期生より43
期生まで27名の参加で開催されました。天候にも恵まれ参加者一同、好プレ-&珍プレ
ーの続出で大いに盛り上がり、プレー終了後の懇親会も恒例の隠れチームに分かれて着席
し盛会となりました。
さて、成績結果ですが、今回の優勝は4期生の湯川さんでした。このところ10期代、
20期代の優勝が続いておりましたが、久々シングル期からの優勝者でした。また、隠れ
チーム戦は、松本匡治(5期)・田辺親男(9期)・仲尾功一(24期)・家城敏也(27期)の
皆さんの組が優勝されました。
振りかえって個人成績表を見たところ、何と!!上位5位までは全てシングル期の方が
独占されておりました。(懇親会後に、幹事は上位入賞の大先輩に「○○君、本当に今日
はご苦労様やったね。電車やったら、帰りにちょっと行こうか?」と温かくお誘いを頂き
ましたが、疲れていた幹事は、しっぽを巻いて帰宅させていただきました。)
大先輩達のエネルギー!!未だ恐るべし!!と再確認した一日でした。
懇親会、中締めに際し、2015年夏の集い実行委員長の田辺保雄(25期)さんから
東京の集い並びに夏の集いの準備状況報告並びに動員要請がありました。
「勿論、行くぞ!!」、「一人じゃダメ、誘い合わせて来て下さい。」との掛け合いに
大爆笑の一幕もあり、大いに盛り上がっておりました。
次回開催については、未定ですが、来春には開催する予定です。開催詳細が決まり次第
洛星同窓会HPにてご案内申し上げますので、奮ってご参加下さいますようお願い申し上
げます。

(文責:ゴルフ担当委員)